アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hな夜のお店の周辺に暴力団の事務所が多い気がするんですが、よく建前で「暴力団関係お断り」と書いていますが、やはりどこか繋がりがあるんでしょうか.....
正直Hな店の前に立ってる客引きは黒服の強面がちらほらいて、もしかして暴力団が運営しているお店とかもあったりするんですか?

A 回答 (3件)

まぁ、小学校の近くには無いわなぁ・・



10年以上前?平塚七夕発砲事件あるまでキャバクラの上の階に組事務所があったの市民は知らなかった・・とか聞いた事あります。
ただ、指定暴力団は直接は営業活動はできません。
ぼったくりでは無いけど、朝までやってるスナックの経営者が撃たれて亡くなった時、報道では「無職」とされてましたね。
    • good
    • 1

そういう類のお店はバックに暴力団が付いていると思った方が


間違いないです。
風俗店や繁盛している水商売のお店など、大きな売り上げが
見込める類の商売には暴力団が必ず目を付けるものです。
    • good
    • 1

暴力団が運営しているから、


そこの縄張りのお店だから、
安心して、遊べるのです。

女の子は、縄張りをハッキリ把握して、
お客と自分の命の保証のがあって、
楽しく遊ばしてくれるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!