プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務で掛け持ちで働いてて、昨日ひとつやめてきました。
A店が県内で雰囲気があってないです。
B店が県外ですが客層は穏やかです。

ルックスの件で暴言を吐かれて相談したら
A店はカバーするしかないか他の店を探すべきなどとやんわりいわれました(スタンダード、激安関係なくとか言われたんで、そもそも働くなってことですか?)
↑若干お客様重視、コンセプトも合わないのでやめました。

B店はモラルのない客は今後派遣しません、嫌なことがあったら連絡してくださいと言ってくれます。

B店に関してはこちらもわるかったなと反省できました。

A店やめて正解でしたか?
稼げない日に圧力とか掛けられて辛いですし、ワイワイした雰囲気が苦手です。
キャストがスタッフに暴言気味な冗談とか言う店です。

接客業なのでそういったお客様もいますし、こちらの努力次第かなと感じてはいます。
難しいラインですがアドバイスお願いいたします。

私自身お店を移籍している皆で、正直A店は出戻りでした。やめたいま、B店でうまくやってけるか不安で辛いです。

A 回答 (1件)

A店は辞めて正解だと思います。

夜職はお店に大事にしてもらえるかどうかで稼ぎも働きやすさも変わります。
B店は県外なので出勤は大変だと思いますが、お店の対応が良さそうだし客層も穏やかとのことなので、A店のことは忘れてB店でがんばってみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん自分がワイワイするのが苦手だからスタッフに嫌われてたんだろうなーと思い落ち込んでしまいますね。
B店のがまともそうなので、気楽に行きたいと思います。