電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問です

彼女ができたら女絡みを彼女に隠しますか?
やましい事がなくても

それとも、自然と減りますか?

A 回答 (6件)

あの女と同じ様にして!と言われます

    • good
    • 0

僕の場合で回答しますが、



僕に彼女出来ると、僕は女友達全員に報告と相談して、連絡を一切取らないようにします。。。

別れたら、別れた報告してまた通常の付き合いに戻るの、繰り返し。。。

やましい事は一切無いと言い切れるみんな良い友達です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵

お礼日時:2022/08/06 19:25

彼女に割く時間を優先するので自然と減ると思いますが、まあ言う必要がない限りは隠しますね。

いわれてきもちいいものじゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵

お礼日時:2022/08/06 19:25

隠すべきものは隠す


隠すべきものならね
    • good
    • 0

やましくなかったら言うんじゃないの?


それを聞いた相手の判断次第です。
    • good
    • 0

「女絡み」って?。


やましいことはしません。また隠すと勘ぐられてややこしくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!