プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現実では全然モテなくて高校時代ネットに手を出しそれがきっかけで実際に会って付き合ったりしてます。実際に会って付き合ってる時点で普通の恋愛ですよね??

A 回答 (2件)

追加

只、その様な所で出会いでは、
その目的が何であれ同時に複数の
人との付き合いが出来ますね・・ま~やろうと思えば・・ですが。
その様な場合その相手の人達を
天秤にかけて比較評価し選別する様な己知らずの低知能の人も居ます。
多分それが当たり前だとでもおもってるのでしょうが・・お笑いですw。

その場合は見た目同じ付き合ってる様に見えても恋愛してるとは言えないだろうと思います。

決して君のはそうでは無いとは思います。ことわっておきますが。
    • 1

はい、そうです、全然全く同じだし何も変わらないので気にしなくて良いです・・ハイ。

又もしも誰かが何かその事について、ど~のこ~の、あ~だこ~だ、と言ったとするならば、今時その人の方が変なのが正解なので全然まったく気にしなくても良いですね・・。もしかして本当は君に彼女が出来て羨ましいのかも知れないですね。
    • 1