電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言ってきた男性が

セフレは作らないんですか?
セフレに興味はないんですか?
彼氏がいいんですかね?

と言い始めました。
これはセフレに格下げってことですか?

私も元々この男性に興味がないので
なんとも思いませんでしたが。

質問者からの補足コメント

  • 会ってもいないのに
    いきなり付き合ってることに
    されました。

      補足日時:2022/08/09 17:13
  • 因みにアプリで
    出会いました。

      補足日時:2022/08/09 17:13

A 回答 (3件)

会ってもない?それなのに、付き合ってる?おかしな話だね。

無視でしつこいなら裁判で名誉毀損で訴えるとビビらせといたら?
    • good
    • 0

肉体的な相性を理由にただ、ただマン目当てのクズだねー。


そんなのはさっさと切れなさい。
    • good
    • 0

付き合いたいとは建前で本音はただやりたかっただけなんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!