プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内のオススメの裏スポットを教えて下さい。

A 回答 (6件)

青山墓地 有名人のお墓があります

    • good
    • 0

信濃町

    • good
    • 1

羽田空港周辺。

歩いてみたらわかる!
    • good
    • 1

裏スポットは言わない。


混むから。
    • good
    • 1

中央線のガード下

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処ですか

お礼日時:2022/08/07 22:44

教えられる訳無いだろ。


教えたら裏で無くなる。

今は知らんが昼間の歌舞伎町は何も怖くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に、歌舞伎町行ったけど、トー横は酷かった。
変な意味で観光スポットになった。

お礼日時:2022/08/07 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!