いちばん失敗した人決定戦

週末にSLやまぐち号を撮りに行きたいと思います。
そろそろ散りかけの桜と絡めた撮影スポットがあれば教えていただきたいのですが・・・

A 回答 (1件)

この回答への補足

すみません。船平山でした。

補足日時:2009/04/30 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早々に回答すべきでしょうが、回答が1つしかつかなかったので、実際に行ってからお礼を述べようと思いまして遅くなりました。
ご回答の場所は家から遠かったので行かなかったです。(島根県民です)で、実際に撮影したのは長門峡駅のエネオスの隣の一本桜の場所と船岡山トンネル北出口付近の山桜のあるあたりでした。
ご回答の場所ほどでもなかったですが、いい写真は取れました。

お礼日時:2009/04/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!