dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三男子です。
おすすめのオナニーのやり方を教えてください。

A 回答 (7件)

お母さんかお姉さんのパンツを洗濯機から取り出して、おチンチンに被せてシコシコするといいですよ。

    • good
    • 1

たまに学校のトイレでうんこ流されてないよね。

あれ放課後残ってるか確認して、うんこ袋に入れて、そこにちんこ入れてひたすらシコる。バリ気持ちいい(女子のうんこ、つまり女子便ならさらに興奮する)
    • good
    • 1

同時にオナ禁のやり方も勉強しようね。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

床オナたまにならいいかも

    • good
    • 0

床オナしてみたら?畳に擦り付けるとかどうかな?

    • good
    • 0

腹巻をたたんでボッキティンボを包んで擦る


柔らかいので気持ちいいよ!
    • good
    • 0

同級の女の子を誘って、お互いに見せっこしよう、といえば、


最高の気分が得られます。
お互いに、ああしたら?こうしよう!ということに進めますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A