アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 16歳です。童帝なのですが、昨日Twitterで見つけた人とお金払ってやろうと思ってます。値段はゴムで1.5のホ別です。初めての人がお金払ってやるってオススメしないですか?でも溜まりすぎて今すぐやりたいんです。やった後に一時的な性欲でやってしまってやらかしたなーって思わないか不安です。それがないほどの最高の体験ならいいんですが。お金は現金がないので親に借ります。

A 回答 (9件)

「童帝」って、「子供の皇帝」のことか?

    • good
    • 0

きっと後悔するよ。


きっと後悔するよ。

呪いかけておきました。
    • good
    • 0

美人局にあってボコられて有り金全部ぶんどられたり、病気を貰ってちんちん腐ったりしなけりゃいいけどね


ちなみに、売春防止法とか、児童ポルノ法とか、青少年保護育成条例とか、色々引っかかりそうなんだけど、大丈夫かね?

ちなみに親から借りた金で女買って童貞を捨てるって、一生の汚点になりそう
「ああ、おれは親の金で筆下ろししたんだ」なんて、親の顔がちらついて気持ち悪くないですか…
    • good
    • 0

ゼッタイ病気もらうか、怖い人が後から脅迫してくるか、のパターンだと思いますけど。


その場合、借金した親になんと説明するのでしょうか。
未成年なら親の責任なので、洗いざらい全部話して解決してもらわないといけないですよ。
    • good
    • 0

相手の素性もわからん人とやるとかまず、ありえん。


罠にかかるネズミ君みたいで・・・
後々、トラブルになった時に、どう親に説明するのか?
ちゃんと親に説明できるならどうぞ。
    • good
    • 0

好きにしたら良いけど



病気を貰わないように気を付けてね

なんか、性病貰いそうで
((((;゜Д゜)))こわいよ
    • good
    • 0

まず、親からお金を借りる訳?



私も人の親ですが(息子)
どんな理由であっても、親からお金を借りるのは駄目です。

お金は借りるのでは無く、貯める!
    • good
    • 0

来るべき日をまち、来るべき時に、


ちゃんとしたお店に行った方が良いですよ。

初体験は大切です。
相手がプロの女性なら、初体験ノーカウントです。

ちゃんとしたお店ならば、衛生的かつ、
相手はプロなので良い体験ができる確率が高いです。後腐れなく充実した時間を過ごせるでしょう。

素人相手にそういった事をするのは犯罪ですし、
性病のリスクも高く、素人は素人です。
さらに、後々どのようなトラブルに発展するか分かりません。大変危険です。

どうにか思い留まってください。
しっかりと妄想を膨らませ、お一人で致しましょう。
今思い留まれば、主様の未来には必ず美女との至福の時間が約束されます。

がんばってください。
    • good
    • 1

おススメはしませんね。

1.5万で最高の体験の確率は低いものと思われます。
Twitter上の安いそういうのはほとんど雇われてる人で、大体プロフと違うのが来ます。
場合によっては美人局。意味わからなかったら調べて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています