【お題】動物のキャッチフレーズ

女性が性欲の処理のために好きでもない男にまたがるのって、好きでもない男のチンポであったとしても、デイルドよりも本物のチンポがいいからですか?

A 回答 (4件)

はいその通りです本物に勝るものは有りませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 10:49

仲のいい会社の女の子から


深夜に
家に来てと電話をもらうことがあります

時間があれば
車で行きます

終わったら帰ります

翌日の会社では
いつもの他人のふりです

まあ
誰でもいいんでしょうが
それでも
電話をしてもいやがらない
翌日でも
他人のふりをしてくれる
人に話さない

普段の信用が大切ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 10:49

そりゃあ自分で動かす冷たいディルドより、動いてくれる温かい男の方がいいでしょ。

男の人だって、オナホより実物の穴の方がいいものでしょう?

女性の場合、男性と比較してストライクゾーンが狭いのと、大抵の場合、力で勝てないから自己防衛として、恋人としかしないみたいな一面があるだけで、リベポや犯罪に巻き込まない程度の信頼、あるいはそれらを気にしないメンタルの強さがあれば、恋愛感情とは別に好みの男性に股開くくらいできると思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 10:49

生に越したことはありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています