電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分今中2なんですが、セックスをする機会があってコンドーム選びを始めたんですが、
 測ってみたら円周が1番太いところで14.1センチあって、直径にすると4.5センチもあって、これだとXLしか入らないとこになるんですが、太すぎですか?

見るとこのサイズはあまりないみたいでビックサイズという位置付けみたいですが、中2でXLなんて異常ですか?

A 回答 (4件)

直径4.5cmとは立派な性器です。

亀頭も大きいのですか?カリのところの幅が4cmあれば立派です。
コンドームはLサイズでいいでしょう。コンドームをはめてオナニーして、練習しておけばいいですよ。
    • good
    • 0

太い人は、そんなもんでしょう。



それよりも、コンドームは基本的に亀頭のサイズで決めるものです。
亀頭は柔らかいので多少小さいサイズでも普通に着用できるので、質問者さんのサイズならLでも良いでしょう。
薄手のLサイズのラテックス性のコンドームなら4.5cmくらいまでは普通に伸びて膨張します。
Mサイズになると痛いだけなので注意しましょう。

・・・

あと、小さいサイズのコンドームを使っていると遅漏または射精障害になるので覚悟しておきましょう。
自分も本来XLのところをLサイズのコンドームを長年使っていて遅漏気味になってしまっています。(性交渉で射精に至るのに15~30分ほどかかる)
遅漏という事は射精に至るまで時間がかかるという事で、それだけ体力使うのでマジでオススメできない。
体力が無いと射精に至らず中折れする(性交渉中に陰茎が萎える)ことになるかもしれないよ。

成人したら精管結紮などの避妊手術を受けることを薦めます。性病感染の恐れが無ければコンドームを着用することなく性交渉できます。
また、子供を作りたくなったら復元術で普通に戻せるので安心してください。
(現時点での費用はどちらも10~15万円ほどです)
    • good
    • 1

普通です。


普通、またはLでいいですよ。
ダースで売ってるので、使う前にはめる練習しておくと
いいですよ。
    • good
    • 0

測り方ミスやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!