アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなアナウンサーいたら教えて下さい?自分は羽鳥慎一アナが嫌いです。

A 回答 (5件)

宮根


羽鳥は好きですね
    • good
    • 0

NHKに大勢いる。


フジのカトパンも嫌いだ。
    • good
    • 0

徳光和夫、宮根誠司。

    • good
    • 3

ニュースウオッチ9の女性アナウンサーがキライです。

    • good
    • 0

ジャスミート福澤。


うるさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!