dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会って、なぜキラワレルのですか?

A 回答 (3件)

聖教新聞を世帯人数分、定期購読させるからですわ。


あと、公明党と政教一致してるからですわ。
あと、池田大作大先生が女性信者を片っ端から手籠め
にしてるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

親しくないのに 選挙の前だけ 電話してくる。

その勝ってさ!

私の実家が選挙区だからと 勝手に実家へ子ども連れで行った。私のピアノで子どもが遊んでいたと母が言う。 選挙のお願いに来たと。私の名前を出して上がり込んだらしい。 その図々しさ!

親戚の創価学会の人は どうどうと 新聞を3ヶ月取ってくれと言ってくる。3ヶ月だけお願いと。親戚なら取ってという押し! これは新聞代がかかるのに その図太さ!

信念は すごい! 皆が幸せになるにはこれしかないと 信じて実行、行動している 一人一人の行動が 普通の人を驚かせる。

それが嫌われる理由の一番です。
    • good
    • 2

三万で買える仏壇を300万で売るから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す