電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お家デートで男は何されたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

1.裸エプロンでお出迎え


2.ノーパンでお食事
3.スケスケのベビードールでお床入り
    • good
    • 0

裸エプロン

    • good
    • 1

不在の時に掃除、洗濯してあって。

。。料理がテーブルに並んでいたら。。。
ギューッと抱きしめてから。。。しちゃう。それから、食事。(๑////๑)
    • good
    • 0

掃除洗濯

    • good
    • 0

僕なら食欲と性欲を満たして欲しいです



料理は当然、僕より下手なのはナシの方向で
    • good
    • 0

あなたが想像していることだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!