dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田中圭さん
向井理さん
綾野剛さん
誰が好きですか?

A 回答 (6件)

細野剛は、


ノーサンキューですッ!
    • good
    • 2

追記します


若い頃は顔で選んでましたが(笑)、今は演技力と人間味で好きになりますね~この中では「田中圭さん」ですね♡♪
    • good
    • 0

田中圭さんが、じわじわと好きになってきました!


味が出てきたという感じがします♡♪

田中圭さん>綾野剛さん>向井理さんですね
    • good
    • 1

俺の恋愛対象は女性だから、みんな好きじゃない。

    • good
    • 0

消去法で田中圭。

    • good
    • 0

何故ここに


爆笑問題が……?
事務所のゴリ押し?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!