dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工でしょうか?目元だけでお願いです。

「不細工でしょうか?目元だけでお願いです。」の質問画像

A 回答 (5件)

髪型を変えたらいいと思います(^^)

    • good
    • 0

マスクがあるので、輪郭が分からないけれど、


目だけを見れば、どことなくイケメンの予感がする。

ヘアー・スタイルをもう少しどうにかすれば、
良いのではないだろうか。
    • good
    • 0

うん、なかなかのイケメンですわ。


只、そこかしこにオツムとガラの悪さが見え隠れしてますわ。
君が知性と理性を兼ね備えた人物になれれば素敵なんだけど…
ホントですわ!!
    • good
    • 1

バブル期のイケメンって感じ。


現代だったらどうだろ…
    • good
    • 3

悪くはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!