アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元不細工でしょうか??

「目元不細工でしょうか??」の質問画像

A 回答 (6件)

マスクイケメン。

    • good
    • 0

へ?普通にイケメンでは?

    • good
    • 1

正直、質問者さんは男らしい、良い顔をされていると思います。



目は心の窓と言います。ご自身の顔に点数を付けるなど、ナンセンスだと思います。
    • good
    • 0

普通以上ではあると思います。


見えてる部分だけで評価するとイケメンですね。
    • good
    • 0

普通よりちょっといいくらいかな。



ちなみに目元の黄金比は、目の横幅の距離と、目と目の間の距離が一緒なことです。

これに近ければ近いほどバランスが整っていると言えますよー

日本人は欧米人に比べて目の位置が離れて、小さめな方が多い傾向にありますが、それはマイナスばかりではなく、若く見えたり爽やかに見えたりするので、自分の良さをしっかり把握できるといいですね!

ご参考までに。
「目元不細工でしょうか??」の回答画像3
    • good
    • 0

髪型、眉毛とのバランスが良いと思います。



目じり少し上がっているように見え、クールに感じられます。でも、奥二重?と長めのまつ毛のおかげで、優しさも感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100点満点でいくつくらいですかね…、??回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/02/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!