電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな事を申し上げるのはどうかと思いますが、大嫌いな親戚がいて早く佛様になってほしいのですが、どうすればいいでしょうか?

年齢的にはとうの昔に佛様になっているのに元気どころか今まで病気知らずでボケも認知症もないくらいで見た目もすごく若いのです。

とにかく自分勝手で親戚なら何をしてもいいという考えで、私にも暴言を平気で吐くのです。地方に在住しているのに運転免許を一度も取得した事がないので彼岸の墓参りは私が運転をさせられます。

その人は不細工で小柄で滑降があまりにもどぎついのです。金持ちの家で育ってきて苦労を殆どしていないので他人の私生活に関心があるほど生活にゆとりがあるのです。

毎年年末近くなると訃報を楽しみにしているのにそうでない事がわかると来年も地獄が続くのかと思うほどです。

A 回答 (6件)

そんな嫌な奴なら、会わなくていいのに。


何を言ってきても、無視していたら。
相手中心じゃなくて、自分中心の生活にしたら。
でも、余程嫌な人なんだろうね。
    • good
    • 0

運転は断ればいいですよ。

    • good
    • 0

自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0

そりゃお気の毒に。


でも現実的にどーしよーもなくないか。
嫌なら離れるしかないじゃんねえ。

私にも似たような人がいたけどね。20年の我慢の末、無理心中して死んだよ。
「大嫌いな親戚」の回答画像3
    • good
    • 0

金持ってんならいろいろ買ってもらったら良くないですか?


ちょっと演技して「好きだよ〜◯◯さんアピールしてCHANELやGUCCIのカバンとか買ってもらえたら安いもんじゃないですか?
集めてメルカリで転売したら現金にもなりますしその人死ぬまで120万は稼げますよ
金は持ってるんですから
風俗で働くより安いですよ
    • good
    • 0

うちもそんな親戚います。


縁切れる日を待つしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!