dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実の息子と母親がヤった場合夫とヤったのと変わらないですよね。遺伝子的に。
夫の血が半分流れてるからそのちんこにも………みたいな。語彙力ごみですみません。実行するかしないかはさておき。

A 回答 (3件)

お母さんにとっては、変わらないです。

夫のペニスを入れても、息子のペニスを入れても、勃起してかたくなっていれば、同じように快感を得られます。母子プレイの禁忌感が交わって、もっと強い快感を得られる場合もあります。

仮に母子のSEXで子ができてしまった場合、「奇形が生まれやすくなる」などと言われますが、正確ではありません。良くない体質の遺伝子が残りやすくなるだけで、奇形が生まれやすくなるわけではありません。
    • good
    • 5

近親したいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2022/08/13 02:43

残り半分は自分のだが?



まぁ何言っているのかよく分からんのは確かに・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と残りの自分と夫のでサンドイッチですね。

お礼日時:2022/08/13 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています