dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の鼻にキスしてびっくりして嬉しいんですけど鼻にキスってなんか意味とかあるんですかね?

A 回答 (7件)

意味は有りません 



出てるからキスしやすいだけです
    • good
    • 0

鼻への口吸いは「食べたいほど愛してる、したい!!」と言う


性的興奮の昂ぶりを現すものですわ。
つまり、貴女は腹の底から愛されていると言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性へのお鼻へのキスは、


お股にあるお豆へのキスの代わりです。
そう思えば、うれしさも増しますよね。
    • good
    • 0

漫画の見過ぎですね。

オデコにチューして、次は鼻、次は唇と段階を踏みたいんでしょう
「彼氏が私の鼻にキスしてびっくりして嬉しい」の回答画像4
    • good
    • 1

鼻筋や鼻の頭へのキスには、相手の女性を思う気持ちが男性の中で高まっていて


より近くで触れあいたいと思っている気持ちが投影されています
鼻にキスする時、唇へのキスと同じぐらい顔と顔を近づけますよね?それだけ近くで相手の女性を見ていたいという、男性の心理の表れです。

また、鼻へのキスは「愛玩」という意味もあり、小さなペットやぬいぐるみのように
大切にして可愛がりたいという気持ちの表れです。
    • good
    • 0

口でしたことあるの?なかったとしたらなるべく近いとこで鼻

    • good
    • 0

あぶっらこいんじゃないの?



猫もおじさんの鼻をペロペロしちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A