dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分も好きな人にいつか鼻かじキスしてみたいものですね。実際にしたことあるって人いますか?

「自分も好きな人にいつか鼻かじキスしてみた」の質問画像

A 回答 (6件)

私は「してくれ、興奮するからー」と元彼からお願いされてしました。

でも元彼、、、笑笑笑イケメンの割に、鼻の毛穴がすごく汚くて嫌だなって思ってました!何回か言ってみたら、「俺も気になる、どうすればいい?」とのことで、だからある時パックしてあげて、毛穴を根こそぎ取り除きました!
好きな人ならしてあげたいって思うからいいと思っています!だだし肌の手入れ忘れずに
    • good
    • 1

これは嫌ですね


鼻に触られることじたい嫌ですよ

する側も強さの加減難しいんじゃないですかね
    • good
    • 0

よほど口臭に気を遣っていたとしても、これはイヤかな。

    • good
    • 0

私、されたことありますよ。

でも気持ち悪かったです。
    • good
    • 0

ドラマとかの世界だけじゃない?


まぁやる人もいるだろうけど、かなりマニアックだと思う
    • good
    • 0

流行らそうとしてるだけで


する人っていないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!