電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母がカナダの人でも、女の子のお友達に可愛いといわれたり、知らない人に噂されたりするひとは、ほんとにすきなひとが彼氏としてできないことはないと思いますか?
またそれはどれくらい時間がかかると思いますか?(学力、精神疾患はせず)

質問者からの補足コメント

• 学力や精神疾患は改善すると、仮定します

A 回答 (3件)

相手あってこそのことなので、相手にもよるとおもいます。

恋愛は2人分の価値観のため。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。じゃあ、そのひとがすきじゃなかたら、私は、どうすればいいと思いますか?

質問者さんQ「好きな人が自分を好きじゃなかったらどうしたら良いか?」

私「質問者さんがどうしたいかと、相手との距離感が大切」

質問者さんがどうしたいかと相手の気持ちとの距離感だとおもいます。

現時点で相手が質問さんへどう思っているかまったくわからないので、具体的なアドバイスは控えておりますが、
相手とどのくらい仲が良いかだったり、相手がどう思っているかでもどうするかは変わってくると思います。

好かれたいとして、相手が現時点でどう思っているかわからないことには、
下手にこうすれば良いとは第三者は言えないのです。

なので、まずは相手がどう思っているかを知ることではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいえ、そのひとは私のことはあまり考えてないと思います。りゆうは、彼女ができちゃたからです。

恋愛は直感、インスピレーションですわ。

大切な事は本能に従い、思い合う事ですわ。
なので、お血筋は全く関係ありませんわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。でも、恋愛対象外なの?とおもいました。