プロが教えるわが家の防犯対策術!

指でポルチオまで届きますか??ポルチオの感覚が分からなくて、、

A 回答 (3件)

彼の指は届きますね。

自分の指だと届きません。
触ってすりすりされたり、上下に揺らされると、わかりますよ。快感ありきなのかはちょっとわかりませんが……乳首を指先でピコピコされるような、そんな感触ですね。気持ちよさはその時の自分のテンションで大きく変わります。
    • good
    • 0

前の回答者さんのお話も間違ってはないんですけど、体格や子宮の形によっても届かなかったりするんです。


むしろ指だとそういう人の方が多いかもしれません。

でも感じてないってわけじゃないのでがっかりしないでほしいです。
痛いって感じた時はやめてほしいですけども(^-^;
    • good
    • 0

ポルチオは子宮の入り口です。

女性が感じると降りてくると思います。ですから感じてきたら触わっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています