アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入中ポルチオを突かれると気持ちいいのですが、
挿入している男性は気持ちいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 浅いからぶつかる全部入らないと言われたんですが、逃すところがあるんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 04:11

A 回答 (2件)

バックよけてあまり抵抗が無い所へ交わしますが


が正常位です、ドンピシャに合わせて
つすぎると、ちょっと痛く感じますよ
ぶつかったら下がる感じです。

つまり、気持は良く無いです。

反応が面白いから、ついて、ついて、ついて、るだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/31 00:45

べつに。


どこに当たっても一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています