電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。女性の体でどこが一番好きですか。私はやっぱりアソコです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


1.アソコ
2.オッパイ
3.お口

特に濡れたアソコが大好き (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感同感!

お礼日時:2022/08/14 15:48

ほどよく締まった腰のくびれですね、スタイル重視です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!分かります。

お礼日時:2022/08/14 15:48

もちろんおまんこ


見るのも嗅ぐのも舐めるのも触るのも全部大好き
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー!

お礼日時:2022/08/14 15:49

君もそうか。

実は俺もそうだよ。モザイクのかかったAVなんて最低だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低です。昔なんかほんと酷かったです。

お礼日時:2022/08/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています