dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹内結子って全て持ってるのに、なぜ?

A 回答 (5件)

全て持ってる人なんか存在しないですよ。

悩みは皆ある。
また、禍福は糾える縄の如し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだと思うけど…

お礼日時:2022/08/14 00:19

殺される理由がわからないですね・・・

    • good
    • 0

幸せだけは持っていなかったのだろう。

    • good
    • 0

何かあると誰もが思ったでしょうが、それを闇に葬るためかもしれません。


コンフィデンスマンJPで、海外で羽を伸ばしてしまった二人が・・・
それは噂で真実ではないとしても、
富や名声は関係なく、あそこまで役にのめり込む役者だと、自分を見失うんじゃないかと思います・・・
竹内さんは、死んじゃう役も何役もやったし、天国の役や死刑になる役もやってましたし・・・

それとも、一番良い時に散りたいという(スポーツ選手の早期引退のように、劣化を見せたくない)美しさを持った人のみの悩みや心理があったのでしょうか。

真実は、本人しかわからない事でしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたり?

お礼日時:2022/08/14 15:05

あの世ですべきことが待っていたのです。



地上であのまま生きていても、現状以上に凄くなる見込みも無かったし、生まれるまえに決めていた寿命に達したというのもあったそうです。

ま、地上で生きることと、あの世に還ってすべきことを天秤にかけて、あの世に戻ることを選んだってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、死んだらあの世とかなくて、無になるって思います

お礼日時:2022/08/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!