dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性モデルだとなれても食べていけませんか?

A 回答 (3件)

その人次第でしょう、、


コナカのチラシに出るとか、、
アオキのチラシか、しまむら、、

チラシに出るまで、大変らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何かいい職業ってないんでしょうか?

お礼日時:2022/08/14 11:19

アパレルでモデルさんをお願いしていました。

。。
早朝から拘束して冬に夏の撮影をして夜中まで屋外で笑顔でポーズしてもらって夜中になってボロボロになりながらオーディションに向かって行きました。北欧から出稼ぎに来た少女が多かった気がします。イベントコンパニオンもイベントでしか儲けることが出来ませんが旬の時は全国でオーディションがあってクタクタでした。表ではキラキラしていますがハイヒールを履く足は傷だらけでボロボロでした。
    • good
    • 0

モデルだけでは生計を立てられないと思います。

毎日、モデルの仕事を入れるためには毎日オーディションを受け泣けらばならないだろうし。。。いつもオーディションを受けられる土地にいるとは限りません。撮影のロケーションは様々ですしオーディションの場所も様々です。また、全てのオーディションに合格するとは限りません。相手先の希望にそぐわない場合もたくさんあると思います。手タレ、足タレ、エキストラなど様々な役どころをうまく回しても十分な給与は得ることができないと思います。また、モデルと活躍できる旬の時期は生涯を通じて長くありません。
モデルのほかにダンスやタレントなど他のスキルを併せ持って仕事をしないと難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/14 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!