dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今もモデルになりたい22女です。
本当はモデルになりたかった…
なれるよってて言われたり、モデルさんですかとも
言われてきたけど、結局何もできなかった。
オーディションも受けたけど、大きなオーディションを
受けられなかった。年齢制限があるのも知らず、20歳を過ぎて後悔と失望にやられました。

1番大きいコンテストだとミスジャパンコンテストを
受けたりもしました。

もう無理なのかな。
テラスハウスも正直あれば受けたかった。

地方でお金いるからって諦めて
大学卒業してからって考えてたけど
就活してて私モデルになりたいのに…って

もうダメだ。
諦めるべきなのか

私の容姿は海外っぽい感じでもあります。

もう無理なのですかね
悲しい

質問者からの補足コメント

  • この投稿消すかもしれません

    すごい悔しい

      補足日時:2021/03/18 14:54

A 回答 (9件)

YouTuberになれば、美人でない人と比較して100倍ぐらいの速さでチャンネル登録者数が獲得できますし、有名になれます。

美貌を生かすのに動画というプラットフォームは超強力です。熱烈にお勧めします(^^)
    • good
    • 0

めっちゃスタイルいいじゃないですか。

諦めるなんてもったいない、今後の活躍に期待!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙がでてきましたありがとうございます。
そんなことないですよ。
オーディションしても小さな事務所だし
どんなに頑張っても何にもなってないです。

お礼日時:2021/03/18 15:37

③番の方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

十万円を獲得できず…
私は2位でアイドル賞でした。私は1位でもないのに1番大きな花束で余計に悲しくなりました。
悔しくてその後ミスジャパンコンテストに出たんですが…

お礼日時:2021/03/18 15:32

「年齢など意識させないフレッシュさ!」をアピール出来たらいいんじゃないの?ほぼ無理やろうけど。

問題なのは、年齢なのか?という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならできます!!
私はこのミスマーメイドコンテストにでたことあるのですが、その時と変わらないフレッシュ差があるので大丈夫だと信じてます。

私のYouTubeでは無いのですが、YouTubeにコンテストの様子があります。白いワンピースが私です。あくまでも私のYouTubeじゃないですが…

https://youtu.be/Iym-bln5hsQ

お礼日時:2021/03/18 15:19

YouTuberになるのはどうでしょうか?


取り柄があるのならプラス美貌で短期間に有名になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がYouTuberになれるのでしょうか…
モデルとして活躍できるのでしょうか…

お礼日時:2021/03/18 15:08

高齢向けモデルとかあるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ22ですが高齢モデルですか?

お礼日時:2021/03/18 15:07

スカウトも無い?、推しも無い?のに年齢制限見過ごしたって。

。そんな甘いもんじゃないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカウトはあります。
地方でのCMに出ました。
そのほかありません。都内に出ていないからだと思っています。私のモデルになるまでの過程では、年齢制限を過ぎてしまっています。

資格も取る予定です。
今まで学業を優先しながら、地方でのコンテストを受けてきました。オーディションも合格しています。
しかしながら、全部小さな事務所でした。信用もできない事務所でしたので、学業を優先という理由で事務所とは何もないです。他、オーディションを受けましたが、全部オーディション合格後、学校でしたので辞めました。

お礼日時:2021/03/18 15:07

22歳だと付加価値をつけて「美人だし○○も天才」だったら、わりと早く世間の話題になるでしょう。

美貌以外に取り柄がないのであれば22歳は手遅れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り柄は沢山あります。
しかし1人でどのように売り出せばいいのか
わからないです。

オーディション、sns しか思いつかない

お礼日時:2021/03/18 15:00

年齢を理由にするのなら諦めたほうがいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいオーディションでも年齢制限が多いので
諦めに入ってしまいました…

お礼日時:2021/03/18 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!