電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、実はモデルをやりたいのですが、
オーディションとかは、恥ずかしくて、
できない気がするんです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

モデル事務所を経営しています。


モデルの才能って顔とスタイルだけじゃなくて、人前で物怖じしない才能も備わってないと一人前にはなれません。
弱点を克服するか諦めるか二つに一つです。
    • good
    • 1

恥ずかしいと言う感情があるなら、モデルや人前に出る仕事・職業は無理です!


厳しいオーディションに、何回も受からないとファッションモデルはとても無理です!
    • good
    • 0

オーデションで恥ずかしいと


仕事でカメラの前に立ったり
ステージで表現とかできないと思うんですけど
むいて居ないかも
    • good
    • 0

何のモデルでしょうか?


人前で自分をみせるモデルなら
恥ずかしいとか言っていては無理だとおもいます。
克服したほうがいいと思います。
劇団とかに入ったらどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!