アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近モデルになりたいとすっごぃ思ってる中学3年生です><
この夢ゎ、家族や友達にゎ全然言っていないんですけど。.。

私ゎ昔から写真やプリクラなどをとるのが好きで、身長も167cmほどあり、プリクラのときなどとくに表情を変えて写ります。
背の高さや表情などのおかげで、友達や親戚、出会った人などからはよく、「モデルみたいだね」「モデルなれるよ」「〃なれるょ」「〃なるの?」などと言われます。

けど、まだ家族にもダレにも言ったことのない夢だし、九州地方の田舎に住んでいるし、どうすればなれるのかといったものも、何も分からない状態にいます。
けど、モデルの仕事は本当にしたいと思っているんです!!><。

どなたかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いしますっ。

A 回答 (2件)

一応芸能関係者です。



まずは、その「ゎ」とか「ょ」とか
小文字を使うのはやめましょう。

友達同士の間でなら良いですが、
例えばオーディションに出す履歴書にそんな文字を書いたら、
常識のない人だと思われてすぐ落とされますよ。

モデル志望の人はごまんといるのだから、
その中で勝ち抜いていくためには
外見ももちろん重要ですが、
まず常識を身につけることです。

挨拶ひとつだってすごく大事な世界なんですから。

芸能界は質問者様が思っている以上に厳しいところです。
モデルを目指すなら、
自分をしっかり持って頑張って下さい。

応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございます!

常識的な部分から、本気で頑張っていこうと思います!^^


+。*本当にありがとうございました*。+

お礼日時:2010/01/10 20:13

http://sen-se.com/model/menu.htm

まず上のサイトを読むことからスタートです。
そして自分を磨くことです。
その一歩がモデル事務所で歩き方から基本を学ぶです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですっ。

どうもありがとうございますっ(>ω<)

お礼日時:2010/01/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!