dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!!

モデルになるための条件はなんですか?


細いのは当然ですよね。
それいがいは何がありますか?


たまにあまり可愛くない子がオーディションに受かったりしていますがそれは、スタイルがよく、細いからなのでしょうか?
↑言葉きつくてすいません(__)

A 回答 (8件)

モデルの仕事とはなんですか?


服を着て、皆の前で歩く、ではないですよ?

スタイルいい人が選ばれるのは、デザイナーが考え出した服を「より美しく見せるため」です。
逆に言えば、「より美しく見せるため」であれば、スタイルが良くなくてもいいことになります。
水戸なつめさんがいい例ではないですか?

あなたに合う服の系統はなんですか?
それを作っている会社のオーディションであれば、受かる確率は上がるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 20:40

>細いのは当然ですよね。


求められてるモノ次第ではそれは間違いともいえます

何のモデルだかも不明ですがファッションモデルでしょうか
モデルってもパーツモデルとかいろいろあるんで一応

>たまにあまり可愛くない子がオーディションに受かったりしていますがそれは、
>スタイルがよく、細いからなのでしょうか?
それは選んだヤツにしか解りません
枕営業あったかも知れんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/24 20:42

>細いのは当然ですよね。



違いますよ
健康的とか、気が優しいとか、その他の要因ですよ
身体が細いと服が似合いませんしね。

だから、ポチャっとしたモデルも居ますし

だからスタイルが良くても細くても、モデルとしてあまり仕事がもらえないモデルがほとんどですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 20:42

何とかガールズコレクションで出てくる旬のお笑いタレント目指して下さい。

嬉しい?
    • good
    • 0

見た目の悪い奴に作品着せて誰が心ときめかせて購買意欲を掻き立たせるでしょうか?普通に考えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2016/11/24 20:46

モデルは顔はあまり重視されません。

洗練された全体のバランスです。どれも欠けていてはいけない大変な仕事です。ある程度の素質がないとなれません。まあどんな仕事もそうでしょうけどね。異質の客寄せパンダにならないように。チビ、ブサイク、デブがそうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2016/11/24 20:46

見た目が良い。

話題集めの為にたまにブサイク使ったりするけどそんなんで採用されても嫌やろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/11/24 20:45

条件は図太い神経です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!