『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

50歳以上の母が雑誌モデルまたは読者モデルをしたいそうなんですが50歳以上のモデルを募集している雑誌をご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

雑誌に直接というのは難しいかもしれません。

それよりも「シニアモデル」というのでは駄目ですか?そういうところから雑誌に行くことも可能だと思います。
「モデル募集 シニア」で検索するとたくさん出てきます。
まあ、どれが良い事務所かは私には分かりませんが・・・あとはご自身で調べて信頼できそうなところのオーディションを受ければいいと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

母はすでにモデル事務所に所属しているんです。なかなか仕事が探しても見つからないので質問してみたんです。ご回答ありがとうございました!