プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンティーンモデルに憧れてます。
今、高校1年生で、来年の春に高2に
なります。
身長は160cm、体重48kgです。

やっぱり一番 重視されるのは容姿ですよね!

でも、昔からモデルに憧れてたので、
簡単に諦められないです……(_ _)

セブンティーンモデルになるには
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

諦められないなら、期間がある間にチャレンジすることがよろしいでしょう。


ですが、簡単にはいかないのも事実、これは、容姿より個性や運がいることと思いますよ。
    • good
    • 0

まず応募されてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

モデルになりたい人は何万といて、実際なれるのはほんの一握りです。



諦められないのなら、いろんなオーディションにどんどんチャレンジした方がいいと思います!16歳なら特に。

モデルになりたい人たちは、綺麗なのはまず当たり前です。それ以外で光るものがあるかどうか。つまり、人にはないような個性を持っているとか人を引き付けるようなオーラを持っているかとか。

外見だけでなく性格など内面の美しさも磨かなければならないと思います。私の好きなモデルさんたちは皆笑顔が素敵でプライベートも充実されている方が多いですもん。

まだ若いので、これから服の趣味とか自分が好きというより似合う系統を見極めて頑張ってくださいね。好き=似合うではありませんから。

夢を持って努力できる方は皆素敵ですよ。夢が叶うように応援しています(^^)
    • good
    • 0

容姿というより多分、写真映りだと思います。


自分にあった髪型、服装、色などなど研究してみてはいかがですかね…!あとはモデルさんはみなさん脚が綺麗なので(個人的意見です)そういう細かな部分も磨いてもいいと思います!
ただ、すごい目につくほどの才能がないと高2までが芸能界は厳しいときくので、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!