アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。仕事で取り引きの女性の方と電話し終わった後 何故かうふふふふとか 嬉しそうに笑う
こちらから面白い話は一切してないです
依頼書をわざとらしく見辛くしてこちらは確認の電話をしたりしている
考え過ぎだとは思いますが、
何か意図的にやっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手にしない方が良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
そうですよね。
自分は普通に仕事の電話をしているだけなのですが
一応お聞かせください
意図的にやっているのでしょうか?

お礼日時:2022/08/14 09:24

なぜアカウントを変えてまで同じ質問を繰り返すのでしょうか?


ウザいんですが!
    • good
    • 2

向こうが誘ってきているパターンでも、相手にはしない方がいいタイプですね。



日常会話で弾むようなら分かるのですが、こちらのパターンは実は既婚者などめんどくさいタイプが多い気がします。

それでも気になるようでしたら、何か話題を振って相手の反応をみてから判断してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

やり取りをして半年がたつのですが
どんどん変になっています。
自分も最低限の仕事の話しかしていないのですが
ほんとに電話の最後に何故かうふふふふ、とか笑いだしたり
普通にやればできるのに
わざとらしく依頼書等を見辛くしてきたりと
担当者が変わってから無駄なやり取りがほんとに増えました。
今の所電話での関わりしかないので
相手方は仕事を利用して迷惑をかけるか、かけないかの瀬戸際ラインでやってるかも知れないです。

お礼日時:2022/08/14 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!