dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が初めて接客していただいた店員さんの対応が素晴らしく、思わず担当さんになっていただけませんか?と言ったら名刺をくださった方がいます。結局お作法が分からず、その都度、対応してくれた方から購入して、担当さんにお会いしたら、私から必ず声をかけて挨拶してこういうものが欲しくて参りました。とお話ししていました。これからはお店に行けば、必ず、●さんはおられますか?と担当さんを呼んでもらうこととしたいと思います。
その後、その女性と良好な人間関係が築けたら、オーダーで作って欲しいのですが
そういう流れで良いのでしょうか?その担当さんと色々お話ができるようになったら、いつかこういうものを作って欲しい。とお願いしておいたら良いのですか?
最近ソルドというセールには呼んでもらえるようになりました。

A 回答 (1件)

やっぱり物って、物の良し悪しだけでなく、その物を販売する人にも大きな付加価値として、その物が評価され、良い物として認識されますよね。

良い店員さんに出会って良かったようですね。
オーダーメードでしたら、そのお店がしているのか尋ね、それをしているのでしたら、そのお気に入りの店員さんに頼むと良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急がず、ゆっくり、担当さんと仲良くなりたいと思います。