プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイラースウィフトかアリアナ・グランデかその辺りの洋楽で思い出せない曲があるのでわかる方教えてください⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
サビだと思います、

てれれ⤵︎ ︎てーれれ→てれれ⤵︎ てーれ⤴︎︎れ てれれ⤵︎てーれれ→てれれ ててーれれ

てれれれビューディッフォー→ー⤴︎

ていう感じの曲なんですけど、なかなか思い出せなくて、運動会とかで組体操に使われそうな曲です!
明るい感じの盛り上げ曲みたいな感じなんですが、わかる方いますか??

A 回答 (1件)

こんばんは!



この曲でしょうか?(^_^;)


◎Taylor Swift -「Shake It Off」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
聞いてみましたがそれではなかったです(´TωT`)

お礼日時:2022/08/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!