dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活をやってて、出来るだけ若い人がいいと思い32歳の男性とセックスをしました。

もったいぶってイクのが長かったのと2回目と3回目もさせられそうになりました。

結局4時間過ごして2万円。

若い人を選ばない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さっさとイッてさっさと解散したいです。

      補足日時:2022/08/15 00:53

A 回答 (9件)

犯罪行為なので通報済み。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって未成年じゃなかったでしたっけ?

お礼日時:2022/08/15 16:56

そんなら、風俗とかのほうが稼げそうですけどね。


時間決まってるし、下手したら、それくらいの金額時給で出ますよ。
若い人を選ばない方がいいか?ってご質問は、人によるのでなんとも...
ただ、若い人のほうが一般的に、質問のような感じで、元気そうではありますよね。
    • good
    • 1

いやいや


ずーっとキスされたり舐められたり地獄でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
え、女性の方ですか?

舐められるってアソコをですか?
男はそれで感じるんですか?

お礼日時:2022/08/15 16:59

何を求めてマスカット、金か?快感か?

    • good
    • 0

前戯です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯か
それならまだマシかな
挿入され続けるとまじで痛いんです

お礼日時:2022/08/15 01:12

1時間5000円なら、キャバクラで働いた方がいいのでは……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り。

お礼日時:2022/08/15 01:13

売春は、労働では、ないです、、


またひらいて、銭かせぐは、今だけです、、

親兄弟に、言えますか、、

売春してると、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お遊びってかんじでやってます

お礼日時:2022/08/15 01:13

だったらソープランドで働け。

    • good
    • 2

ジジイは回数は1回でもうだうだ長いですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウダウダ長いとは?

お礼日時:2022/08/15 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています