電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVでは、女性がレイプされて挿入されるとあまり抵抗しないようになる、、、気がしますが、実際のところそうなるんでしょうか?

A 回答 (6件)

レイプの経験はモチ無いけど、挿入されたらもうやられちゃってるわけでそれは元に戻せない、それなら酷いコトされるよりおとなしくしておこうって自己防衛じゃないですかね。


女じゃないので分からないんだけど挿入されないように抵抗してたんだと思うので。
    • good
    • 0

AVは「見せる」のが目的、「レイプされる」のが目的でしょ。


レイプが成功しないAVなんて見たい人いるわけ?
シナリオ通りに演技しているに決まってるじゃん。
    • good
    • 0

抵抗しても殴られたりするし、最悪殺される


そう考えたら抵抗できないんじゃないかな
動かなければ必要以上に暴力振るわれることないし、じっとしているのがいいとなるんでしょう。
    • good
    • 1

昔、ある女性(誰とでも寝る女)が、「レイプされるなら死んだ方がマシ」と独り言を呟いていました。



それだけレイプは女性にとってストレスなのでは?

(Mは違うと思いますが)
    • good
    • 0

力関係(腕力、体力)では、一般的に平均的に男の方が上です。


女性は嫌がっても、やられてしまう。許すつもりはないが、反抗しても勝ち目がないのが現状だと思います。
ただ、護身術があります。女性の力でも男の弱点を狙う。目や急所。
AVやサスペンスドラマでは、ストーリーの上で、レイプのシーンがありますが、実際に行動すると犯罪になります。作り話は作り話。実際には女性が訴えれば男の負けです。
    • good
    • 0

暴力に対して徹底的に抵抗するなんてことは、ほとんどの人ができないことなんじゃないですか?女性であれ、男性であれね。


であれば、抵抗できないということが、すなわち合意ではないですからね。
何が気になるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています