dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
親友としてしか見ていなかった女性から、積極的にアタックされたら好きになりますか?

もし自分に他にパートナーがいたとしたら、揺らぎますか?

A 回答 (8件)

私の場合、付き合っている女性がいる時は他の女性からアプローチされても断ります。

たとえ相手が魅力的であっても、心が揺らいだとしてもです。
ずっとそうしてきましたしこれからもそうするつもりです。

しかしこれは「私の場合」の話ですからあなたの友人男性はどうなのか知りたいあなたにとって何の参考にもならないと思いますけど何でこんな質問をしたのでしょうか?

もし、ここでの回答の比率が友人男性の心理に合致すると考えているのであればそれは大きな間違いですよ(何の参考にもなりません)。
ここでの答えを鵜呑みにすればあなたが彼を誤解するだけです。

だって彼の考えは彼にしかわからない事なのですから。
彼不在のこんな所に答えがあるはずは無いのです。
    • good
    • 3

自分の他にパートナーがいたらってその子に彼氏が。

じゃなくて自分に彼女がいたら。って事ですかね?
可愛い方、相性良い方選びますよ彼女なんて所詮一時の時間潰しですからそんな長ったらしく付き合ったところで飽きますしね
    • good
    • 1

相手が自分にとって好みのタイプか?それ次第。

    • good
    • 0

少なくとも親友と言えるくらいの間柄なのだから、嫌悪感のようなものは感じないと思うけど、パートナーがいるなら簡単にはいかんでしょう



私ならかなり困りますし悩みますね、お父さんとお母さんどっちが好き?って子供に迫るようなもんですから
友達なので無碍にもできないし、かといって望みを叶えるにはパートナーと別れるか、あなたを浮気相手にするしかない
パートナーとの関係が冷え切っているなら答えは簡単かもしれないけど、愛しているなら相当きついです
そういう葛藤を相手に与えることになりえるので、好きであるなら行動は慎重にどうぞ

ちなみに、別にパートナーとの関係に問題はないのに、今のパートナーよりあなたが良い(若いから、金持ちだから、美人だから、色々な理由でね)と判断し、別れてあなたと付き合う男性も世の中にはいるでしょうけど、あなたは好きな男がそういう選択をする男でいいのか?って話にもなる
例えば、もしこれで交際できても、あなた以上に良いなと思える女性が新たに現れたら、今度はあなたが捨てられちゃうかもしれないってことだから、奪ったら奪ったで不安を感じる交際になるかもしれない
    • good
    • 2

もともと男女間に友情などあり得ませんから、あなたのおっぱいで簡単に落ちますよ!

    • good
    • 0

どんな女性なのかによります

    • good
    • 0

簡単には好きになりません。


しかし、不倫に走る可能性はあります (^o^)
    • good
    • 0

可愛ければ好きになります。


可愛ければ揺らぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!