アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。積極的な男性と消極的な男性どちらが良いですか?

A 回答 (8件)

びんちょうタンならその答えを知っているぞ!


あの人最近女性になったみたいだしな。
    • good
    • 0

(私に対しては)積極的な男性です。



普段は消極的でもいいんです。むしろ普段から積極的な男性ほど浮気したり落ち着きがなかったりであまり好きではありません。

基本は消極的だけど、自分の事になると積極的になってくれる。これが一番理想的な男性像です。クールな男性のギャップという解釈です。

よく「積極的な男性がいい!」というと「じゃあナンパしたら喜ぶのか」と思い込む男性がいるので、その辺だけ念を押しておきます。仲良くなるまではどっちでもいいです。
    • good
    • 0

昔は3高とか言われてたらしいんですけど、なんかのテレビで最近はコミュ力高い人がモテるというのを見たことがあります!自分も積極的な人のほうがいいかなぁ。

それぞれのタイプにもよると思います。
    • good
    • 0

積極的な男性ですね。



好きって気持ちが伝わりますし。
積極的にこられただけで何とも思ってなかった人でも好きになったりとかありますし。
    • good
    • 0

積極的な男性です。


消極的だとこちらがリードしなければならないので(*´-`)
引っ張ってくれる男性がいいですね^ - ^
    • good
    • 0

積極的な男性ですね


私の身近にはいなかったタイプなので(笑)
    • good
    • 0

私の性格からしたら、積極的な男性の方がタイプです。


恋愛においてもグイグイと来てくれて、アクティブで引っ張ってって欲しいので。
    • good
    • 0

ほんとに、どっちでもいい。

こっちが好きな人がたまたま消極的な人だったら、私からイクし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!