街中で見かけて「グッときた人」の思い出

性行為について
私は彼と性行為何回もしてますが、
一度もイッたことがありません。
私の体がおかしいのでしょうか?
アンチコメントいらないです...

A 回答 (7件)

あなたは神経質、潔癖症ではありませんか。

    • good
    • 1

こればっかりは彼氏のテクニックですね。


もちろんいきやすいいきにくいは個性だったり、女性側の経験だったりであるんですが、女の子のいかせ方って結構難しいんですよ。
とくにAVのイメージが強い男には難しい。

試しに一度、彼氏さんを手でいかせてみてください。
精神的な興奮だけでいってしまう早漏な人もいますが、普通の人は触り方とか力加減がうまくいかずに、めちゃめちゃ時間がかかって質問者さんの腕が痛くなると思います。
けど男が自分ですると、いこうとすれば数分もかからずいくことができます(焦らなければ。焦るといけなくなる)。

たいてい慣れてない女の子が触ると刺激が強いだけなんですよね。
刺激が強いと反応には出ますけど、気持ちいいわけでも、いけるわけでもない。

これが逆にもおこっていると思います。
刺激を強くして質問者さんの反応が強くなると、これがいいんだと思い込んでしまって、むしろいきにくくしてしまうのです。

本当にいきそうなときって男も女も静かになるんですよ。
あっこのままいけそうって快感に身をゆだねるので。
その事実を彼氏さんが認識すれば質問者さんも行かせてもらえるかもしれません。

そのためにも一度彼氏さんのを手でしてみて、刺激強いと痛くない?
気持ちいいってそういうわけじゃないよね。
って教えることが重要かと思います。
    • good
    • 1

イカない方が多いです。


イメージに近い存在なので、自分でして見てイキ癖を付けなければSEXでイカないです。

男性の技量も有るから、まずは自分で自慰行為して確実にイク癖。
クリイキ、中イキ。イメージを持つ。
    • good
    • 1

女性は必ずしもイカないそうなので普通です。


彼氏のテクニックにもよるし・・・
(彼氏よ、ごめんね)
    • good
    • 2

或る意味、普通です!


女性はsexで必ずしもイケるようには出来ていません。

男性は射精をすればオーガズムを得られますが、欧米の性科学者達(欧米では性科学と言う学術があります。)は、射精をした事で相手を妊娠させる責任を果たした神様からのご褒美だと言っています。
しかし女性は、sexでオーガズムを獲得しようがしなかろうが妊娠できるので、必ずしもオーガズムを得られるように体は出来ていないのです。

信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(ジェクス ジャパン・セックスサーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …

これに拠ると、20代女性だと35.4%の女性がオーガズムを獲得できていません。
毎回、sexでオーガズムを獲得できる女性は1/3程度しかいないのです。
    • good
    • 1

今、何歳で、行為を始めて何年くらい。


自分では、いけますか。
二人では、どういう前戯していますか。
いっしょにお風呂に入りますか。
彼以外とは?
    • good
    • 1

そんな事はないと思います。


私も……(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!