プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイホーン12の中の写真画像から、プリンターEPSON EW-052A て印刷するのにはどの様な器具が必要でしょうか?ご存知の方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • たまたまポチ様、ご回答者様               何度やってもプリンターに表示記号はあるのですが、プリントアウトしません。私のプリンターEPSON EW-052Aは送信の受信機能が無いのかもしれません。

      補足日時:2022/08/18 08:59
  • 前の同じ機種を子供にあげた後、プリンターを登録しないでいたので、繋がらないのかもしれません。今はパソコンも無いので初期設定の為のCDも入れる事が出来ません。色々ご回答いただきありがとうございます。

      補足日時:2022/08/18 13:07
  • タマタマポチ様
    メンテナンスWeb.confingを起動とご指示がございましたが、その画面が出ません!

      補足日時:2022/08/18 15:56

A 回答 (3件)

接続は出来ているようなので、トラブルシューティングです。


 
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-880a_ser …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かなご回答ありがとうございます。やはりプリンターに初期設てなかったので、不可能の様です。パソコンがあればCD入れてできたのですが諦めます。

お礼日時:2022/08/19 09:54

「Epson iPrint」を使えば簡単に出来るようだ。


https://www.epson.jp/products/colorio/app/iprint …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。途中迄やったのですが、2枚印刷するところまで来たのですが、印刷されません!

お礼日時:2022/08/17 13:36

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指定のアプリを入れて途中迄やって、IPアドレスを探す為にやったのですが、コピー用紙に印字されません!

お礼日時:2022/08/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!