アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食レポで(まずい‼️)と言ったら、どうなりますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    昔、TVで一流シェフの料理を亡き緒形拳が、まずい‼️と真顔で言って、スタジオ内が凍りついたことあった‼️シェフは顔がひきつっていたなぁ‼️

      補足日時:2022/08/18 08:19

A 回答 (2件)

降板だよ。

加えて、そのシーンは削除かなーと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/17 20:33

蛭子能収という人がいてな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確か、テンプラうどん?のテンプラを小さい❗とぼやいて、店主を激怒させ追い出された事件かな?あのオッサンは天然ボケだからね‼️ファちゃんと同じ人種だね‼️(笑)回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!