アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを始めるにあたって、よく「炎上」という言葉聞きますがどういう状態なのでしょう?

私の場合ただの一般人なので、生活の様子とかたまに食レポみたいなのが入ったりすると思うのですが。

教えてくださればいいです。気になったので質問しました。

A 回答 (3件)

ネット用語は得てではありませんが、「異常なまでの盛り上がり」を「炎上」と称してるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 10:15

ただの一般人だって炎上しますよ。


例えばあなたが投稿した食レポが的外れでその店のファンに総叩きに合うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 10:15

常識外れな発言や行動などをして、


批判されることですよ。
コメント欄に無数の批判コメントをされ、
さらには、Twitterなどを利用しその動画を拡散されるわけです。
そして、その常識外れな発言や行動をした動画は世間にしらされて
炎上ということになるわけです。

ようは、普通に?考えて、常識外れな発言や行動、
間違った行動や発言をしなければ大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!