プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回上げたてんちむの謝罪動画の3日後にこの態度ってやばすぎませんか?
2回目の謝罪動画では泣いていましたが泣き真似にしか見えず、最後まで案件の企業側や他の人に罪をなすりつけようとしていた感じでした....
正直、毎度その場しのぎにしか思えないような謝罪の対応と感じたんですが、皆さんはどう思いますか?回答よろしくお願いします、

「2回上げたてんちむの謝罪動画の3日後にこ」の質問画像

A 回答 (2件)

てんちむは、信用できないですよ!

• 2

もう炎上慣れしたんじゃないんですか?

過去のことは取り消せないんだから、こういうふうに前向きに考えてるので僕は印象がいいです

そもそも案件を出してきたのは企業の方であってそれを規約の中でどうするかはユーチューバーさんが決めるのでこのような炎上自体が自分はおかしいと思います

大事な案件を少し前に炎上した人にやらせるのもおかしいのと、炎上しそうではない人(わかりやすく言うならヒカキンのような)に頼むべきなんですよ You Tubeはテレビとは違い人数が少ないのでこれは駄目みたいな歯止めが効かないのはわかっているはずなのに数分の動画も確認せずに投稿させた企業側にも責任があると思います
    • 0