プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューバーです。

ビックモーターの前の街路樹に噴霧器で水(普通の水道水)を撒くという動画を撮ろうと思うのですが炎上するでしょうか?

除草剤だと思った?ただの水でした~
というドッキリ動画です。

A 回答 (6件)

チャンネル登録者数にもよるけれど


何の反応もないとおもいますよ
    • good
    • 0

止めた方がいいね。

    • good
    • 0

答えは炎上しません



つまらないですから。
    • good
    • 0

麻生太郎ぶん殴って説教してきたら炎上すると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやれば炎上するか何て聞いてませんよ。

お礼日時:2024/01/30 22:59

もうちょっと人の役に立つことやったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2024/01/30 22:50

旬を過ぎた話題に対して、そんなバカげた動画を上げても誰からも相手にされないでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A