dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のYouTuber炎上しすぎじゃないですか?31人YouTuber然りミッキー然り

A 回答 (3件)

炎上が商売になるからやっているんです。


しすぎではなく意図的に炎上を刺せているんです!
炎上すれば視聴回数が増え広告収入が増えます。
もしアカウント停止になったとしても別にアカウント作り直してさらに炎上しそうな内容を配信すればまた儲かります!
31人YouTuber然りミッキーに冷静にコメントしている人もいます。
動画を再生しないのが配信者に最高の痛手であると…
私もそう思います。
    • good
    • 0

少なくとも小学生がYouTuberやるようなものじゃないねえ。

どこぞの小生は成功者だのとぬかしおるが、お金のありがたみがわからなくなる。陰で吠えるだけのかわいそうな人間になってしまう。
    • good
    • 0

さあねえ。


自分はそんなYoutuberの動画は見ないから何とも言えない。

再生数を稼ぐ手段がマンネリ化して数が伸びないから、もっと過激なことをして話題性を持たせて再生数を増やそうと浅はかな考えからやらかしているんでしょうけどね。
そして期待通りにみんなが反応している…‥・ってだけだと思うんだ。

スルー耐性の無い人たちのお祭り会場となるのは、
ぶっちゃけ「計画通り」って事ですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!