dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeにある炎上したツイステ動画を
暇つぶしで見てたら
画像の動画が出てきたんですが…。
これは、ツイステ民の間で
炎上してた動画ですか?

ポケカメンさんやコレコレさんに
取り上げられてた踊ってみた動画でしょうか?

気になるので教えて下さい!

※但し、ブサイクとかは私には分からないので
そう言うコメは控えて下さい※

「YouTubeにある炎上したツイステ動画」の質問画像

A 回答 (1件)

ポケさんたちが取り上げた動画ではありません。

またコレコレさんはブスと言いますが、ポケカメンさんは言いません。さらに炎上内容はブサイクが本題ではありません。

炎上理由と致しましては、コロナの第1波辺りに、マスク無しで大勢で踊ってみた事を投稿したことにあります。(Twitterで調べた方がすぐ出てくると思います。)またオフショットにてバスで移動していたのですが、マスクしている人いなかったことにあります。と言ってもそのような動画はいくつかあり、そのような理由で大炎上するはずがないです。稀に見る勢いで大炎上した理由は1人が逆ギレをし、脅迫文を投稿し散らかしたことにあります。自分の非を一切認めず、最後には仲間を守るため私がヘイトを集めたなどよく分からないことを言っており、あたおか過ぎて急速に覚めた炎上でもあります。

また、この話題に感したことを発言すると、全て監視、記録され、何年か後に訴訟が起きるらしいのでwwwお気をつけくださいww

まずこちらが第1回取り上げた時

こちら、訳分からんやつが訳分からんこと言ったあとの動画になります

https://youtu.be/yLTq1vx5IP4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、炎上の元ネタがパル何とかという私がスクショして載せてる動画かきいているです。
ツイステ炎上動画は、面白いのでよく暇つぶしに見てて知ってます
元ネタがこれかどうか気になっただけです

お礼日時:2021/05/31 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!