激凹みから立ち直る方法

YouTuberのメンタリストDaiGo好きですか?嫌いですか?

A 回答 (6件)

普通に好き


炎上してるのはアンチが多いからでは?
言ってることは正論だと思った
    • good
    • 2

普段、口に出来ないことをズバリ言ってくれるので観ていてスッキリする



炎上したのはアンチが多いからでは?
俺はDaigoの意見は正論だと思う
    • good
    • 0

海外の健康サプリを推奨するところだけ好き。


専門科じゃないけど、その面はかなり知識がある。
    • good
    • 1

好き嫌いではなく


ぶん殴りたい
泣くまでいじめたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの発言はちょっとヤバいですよね。

お礼日時:2021/08/13 17:55

話は面白いですけど、好きではないですね。


今回、炎上してましたけど
叩いてた人もそこまでホームレスの事なんて考えてないですよ。
Daigoに向けて、差別差別とか言ってましたけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今炎上してて面白いですよね。

お礼日時:2021/08/13 11:20

嫌いになった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もちょっと嫌いになりました。

お礼日時:2021/08/13 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!