プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポッカキット(海外のグロいのを取り扱ってるサイト)を興味本位で調べてしまいました。まだサイトには入っていないのですか間違えて画像検索のとこを押してしまい、人がぐちゃぐちゃになった画像が出てきました…慌ててホーム画面に戻ったのですがブラウザは画像が出てきたままです。どうにか見らずに消す方法はありませんか??Safariのプライベートで調べました。解決策お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

パソコンの電源抜いてぶん投げてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!!
分かりました!スマホなので電源落としてぶん投げます☆

お礼日時:2022/08/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています